HOMECURRENT EVENTS > Physical Festival 総練習

Physical Festival 総練習

123

今日はPhysical Festivalの総練習でした。いよいよ本番が近づいてきたこともあって、お子さま達は「頑張るぞー!」と朝から意欲的な様子でした。二回目のツインキャップの練習ということもあり、一回目よりも落ち着いて練習にも参加できたようで、しっかりと先生方の話を聞きながら、かっこよく入場をしたり、School songやExerciseをばっちり決めた開会式。かけっこでは、どのお子さまも一生懸命に真剣に走っていましたよ。それから各学年のダンスでは、衣装をつけて踊れることを喜んでいました。年少組はミッキーの耳を付けて可愛いダンスを披露し、年中組は元気いっぱいに「Y・M・C・A!」とダンスをしていましたよ。年長組は、手足を伸ばしてピシッとよさこいを踊り、年長組らしいかっこいい姿を見せてくれました。それから『応援いっぱいありがとう』では、「ありがとう」と言いながら笑顔が見られ、閉会式では、少し疲れた様子が見られながらも、最後まで話をしっかり聞いて、立派に練習を終えていました。今日お手伝いに来てくださったお母さま方、ありがとうございました。
明後日はいよいよPhysical Festivalの本番です。これまで一生懸命に練習を頑張ってきたお子さま達の姿を、楽しみにしていてくださいね!
2016年09月15日