HOMECURRENT EVENTS > Today’s Rabbit Class!

Today’s Rabbit Class!

rabbit-2rabbit-3rabbit-1

今日はEnglish Lessonがありました。新しいお友達が欲しいとやってきた4頭のテディベア。恥ずかしがりやの彼らのために、みんなでくまさんになってお友達になってあげました。また、寒がり屋のテディベアにJacketやMitten,Bootsをとどけてあげましたよ。身近なEnglishだったので、お帰りの時も「Jacket!Boots!」と言いながら身支度をしたり、靴を取り変えたりしてたお子さま達。お家でも、楽しく会話にEnglishを入れてあげてくださいね。今日はWorld Lunchで中国のメニューが出ました。「中国のお料理って美味しいね!」と言いながら、何度もスープをおかわりするお子さまもいましたよ。「中国ってどこにあるの?」と自分の国とは違う国や料理に関心を示す姿も見られました。今日から12月になり、Rabbitさんが登園してくる日も数えるほどになりました。風邪をひかないように気を付けて、元気にクラスに来てくださいね!また、月曜日にみなさんに会えるのを楽しみにしていますよ!!
2016年12月01日