HOMECURRENT EVENTS > 総練習②(Koala Class,Class 4,Class 7)

総練習②(Koala Class,Class 4,Class 7)

K47

今日はKoala ClassとClass 4、Class 7の総練習がありました。Koala Classのお友達は初めてのHyogen Festivalを数日後に控え、たくさんのお兄さんお姉さんの前で少し緊張した様子を見せながらも、可愛らしいダンスを披露してくれました。Class 4のお友達はMusic performanceとEnglish Playを披露してくれ、素敵なクリスマスソングをベルや歌で披露してくれました。お客さんとして鑑賞していたお子さま達からは、「なんだかいい気持ちになったね」「素敵な歌だった!」など、多くの感想が聞かれていました。また、English Playでは、Class 4のお子さまのコミカルな演技も見られ、客席も盛り上がっていましたよ。Class 7 の発表では、Music Performanceでのメロディオンの演奏はもちろん、リズムスティックを使った発表に見ていたお子さま達からも思わず「おぉ!!」「カッコいい!!」との歓声が!English Playでは”Snow White”を発表してくれましたが、大きな声で堂々とセリフを話す姿はとても素敵でした。明日は、Rabbit Class,Class 1,Class 3,Class 6の総練習です。明日の総練習も楽しみですね
2017年11月21日