HOMECURRENT EVENTS > Open School Days

Open School Days

213

 体験入園2日目、今日もたくさんのお子さま達が遊びに来てくれました☆ はじめは緊張気味のお子さま達も、お父さまやお母さま、先生たちと遊ぶうちに笑顔も多くなり、遊んだ後は、みんなでMorning meeting をして、楽しい活動がスタート!Mr. Juiceと一緒に美味しいジュースをつくったり、Music ではすずやトライアングルに挑戦しました。お子さま達、みなさん元気いっぱいに活動に参加をしてくれて、先生たちもとても楽しかったです。Snack Timeの時間はお母さまやお父さまと離れて、1Fでの説明会が終わるまで、待つことに挑戦でしたが、最初は涙したお子さまも、しっかりとお迎えを待つことができましたね。すばらしいがんばりでした!また、みなさんと一緒にいろいろなチャレンジができることをことを楽しみにしています。
 今日も、たくさんのご家族のみなさまにお越しいただき、本当にありがとうございました。親子で、ご家族で楽しんでいただけたでしょうか。幼稚園のことで、ご不明なことやご質問がございましたら、いつでもお問い合わせください。1日目に参加してくださったみなさま、今日参加してくださったみなさま、またお会いできることを楽しみにしています。体験入園にご参加いただきありがとうございました。
2019年09月01日