HOMECURRENT EVENTS > Hyogen Festival総練習~1日目~

Hyogen Festival総練習~1日目~

11-21-111-21-211-21-3

今日はHyogen Festivalの総練習の1日目で、Rabbit classとClass 2、Class 8の発表でした!発表するクラスも、お客さんになるクラスも「今日は総練習の日だよね!」「楽しみだな!」と朝から楽しみにしている様子が見られました。幼稚園のみんなの前で発表することで少し緊張しているお子さまもいましたが、お子さま達一人ひとりが一生懸命にクラスのオペレッタや劇、Musicの発表に取り組んでいました。
Rabbit classは、おにぎりさん、トマトさん、たまごやきさんのそれぞれの衣装を着て、元気いっぱいにダンスや歌、鈴の演奏をしていました。
Class 2は恥ずかしそうにするお子さまもいましたが、笑顔でMusicの演奏や歌を行ったり、おおきなかぶのオペレッタでは役になりきって大きくダンスを踊っている姿が見られました。
それからClass 8。Opening act、Music、English playの3つを発表してくれました。たくさんの楽器を使った演奏や、難しいアラジンのEnglish playでしたが、年長組らしく堂々とした発表でした!
終わった後は「すごいね!」「面白かったね!」とお客さんも感激した様子でした。明日は総練習2日目で、Koala classとClass 1、Class 4、Class 7の発表です☆どのクラスの発表も楽しみにしていますよ!明日も元気に来てくださいね!
2016年11月21日