HOMECURRENT EVENTS > Hyogen Festival ~ Part 3・Part 4 ~

Hyogen Festival ~ Part 3・Part 4 ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA5-6OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2日目は、午前の部は、Koala Class, Class 1, Class 7,午後の部には、Class 4, とClass 5& 6が発表をしました。初めてのステージ発表にもCuteに頑張ったKoala Class,パワー全開!元気いっぱいのClass 1,年長としての堂々としたパフォーマンスのClass 7、どのクラスも発表することを楽しみ、この1ヶ月でさらに上達した英語を披露してくれました。午後は、楽しさとクラスを超えた一体感を表現したClass 5&6, そしてあたたかさあふれる発表のClass 4、来年にさらなる期待が高まる年中組のパフォーマンスで、今年度のHyogen Festivalは幕を閉じました。
 昨日と今日と、本当にたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。ご不便やご迷惑をおかけしたことも多々あったかと思いますが、皆さまのご協力のおかげでお子さま達も力を発揮でき、思い出に残るHyogen Festivalになりました。本当にありがとうございます。
 幼稚園の皆さんは、明日は振替休日ですので、ゆっくり休んで、火曜日に元気に幼稚園に来てくださいね。
Wonderful job, everyone!
2016年11月27日