HOMECURRENT EVENTS > プリプリクラブ

プリプリクラブ

 今日は、4月からインターナショナル山の手幼稚園に入園されるプリンセスとプリンスが集まるPri Pri Clubがありました。少し緊張した面持ちで登園してくれたお子さま達も、一緒に遊んだり、英語劇を見てプリンセスを助けるために製作をしてアイテムを作ったりするなかで、笑顔がたくさん見られていましたよ。お母さまやお父さまと離れてのクラス活動に、はじめは涙が止まらないお子さまもいましたが、最後まで頑張って参加してくれました。
 同時間帯に1Fでは、保護者説明会が開かれ、園の教育活動や入園に向けてのお話をさせていただきました。たくさんの内容を短時間の中で伝えさせていただきましたので、今後不明な点や心配な点が出てくるかもしれません。そんな時は、どうぞいつでも園にお問い合わせくださいね。
 次に、皆さんにお会いできるのは、4月の入園式です。たくさんの笑顔に会えることを教職員一同楽しみにしています。また、お子さま達も保護者の方も、楽しい園生活になるよう、準備してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。今日は、お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました!
2017年03月04日