HOMECURRENT EVENTS > Physical Festival

Physical Festival

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 今日はいよいよPhysical Festival本番。お子さま達は朝からやる気いっぱいでツインキャップに来てくれました。
 プレスクールの遊戯ではキラキラを持ってお母さまと一緒に可愛いダンスを踊っていましたね♪かけっこでは「絶対に1位になる!」と言ってどの学年もゴールに向かって最後まで走りきることができました!!年少組さんは初めてのPhysical Festivalでしたが誰も泣かずに、可愛い衣装とポンポンを持って、リズミカルに踊ることができていましたね!年中組さんは素敵な笑顔とキラキラハンドルをもって元気いっぱい踊ることができました!年長組さんは入場してくる姿もかっこよく、全員が旗を力強く振り、タイミングもしっかり揃っていてとっても素敵でしたね!
 各学年の親子競技では、大好きなお父さま、お母さまと一緒にゲームができてお子さま達もとても嬉しそうでしたよ^^玉入れでは、「負けないぞ~!!」と言いながらどちらのチームも上手にカゴに玉を入れることができましたね!年長組のリレーではみんな集中した様子で、次の人にバトンをパスしたり一生懸命に走っている姿はとても感動しました。みんなとっても頑張ったPhysical Festival!今年の優勝はホワイトエンジェルスでした!ですがレッドスターズも負けないくらいとっても頑張っていました。
 本日はお忙しい中、足をお運びいただきありがとうございました。今回のPhysical Festivalを通してまた一つ成長したお子さま達。お家でも今日の頑張りをたくさん褒めていただければと思います。またお手伝いして下さったクラスのお母さま、役員のお母さま方ありがとうございました。明日はゆっくり休んで、火曜日に元気いっぱいで登園してきてくださいね。

2017年09月24日