HOMECURRENT EVENTS > Hyogen Festival

Hyogen Festival

K13689

Hyogen Festival 2日目☆ 今日の午前中は、Koala Class, Class 1, Class 3が発表しましたよ。かわいいのはもちろんですが、初めてのステージにドキドキとワクワクのコアラクラス、自分の役になりきり、元気いっぱい一生懸命にパフォーマンスをするClass 1とClass 3の姿は、思わず目じりが下がり、笑顔になってしまう方がたくさんいらっしゃったのではないでしょうか。
 午後からは、Class 6とClass 8 & 9の出番です。いつも練習を楽しんでいたClass 6の堂々とした発表、そして、Hyogen Festivalのフィナーレを飾るにふさわしいClass 8 & 9の胸が熱くなる、感動的なパフォーマンスはさすがでした!
 
 お子さま達が、練習を重ね、皆さまに見てもらうことを楽しみにしていたHyogen Festivalがこうして、たくさんの笑顔で終えることができましたのも、保護者さまをはじめ、ご家族の皆さまのたくさんのご協力とご支援のおかげです。ご迷惑やご不便をおかけしたことも多々あったかと思いますが、皆さまのお力添えに心から感謝いたします。きっとお子さま達にとっても忘れ難い思い出になったのではないでしょうか。本当にありがとうございました。
2017年11月26日