HOMECURRENT EVENTS > 年中宿泊体験 World Carnival 2日目 #2

年中宿泊体験 World Carnival 2日目 #2

よろしくおねがいします!

よろしくおねがいします!

みんなと一緒は楽しい♪

みんなと一緒は楽しい♪

Yum Yum Yum

Yum Yum Yum


Breakfastの後は、みんなで日糧パンの工場見学に出かけました。工場の中に入ると、パンのいいにおいが・・・。食パン、アンパン、カレーパンにチョコパン。たくさんの焼きたてのパンが工場の中で出来上がる様子を見ることができました。子ども達からも「あんな大きな機械どうやっていれたの?」「たくさんのパンはどうやって切るの?」など様々な質問が出て、終始興味津々で、案内をしてくれたお姉さんの話を真剣に聞いていましたよ。なんと、おみやげにメロンパンをいただき、「お母さんとはんぶんこするんだ♪」とさらに嬉しさが倍増でした。
 工場見学の後は、公園でお弁当の予定でしたが、行く予定をしていた公園が、週末のお祭り準備をしていたこともあり、子ども達の体力も考えて、園でゆっくり食べることにしました♪ 自分たちでのりをまいて、おにぎりを作り、パクパクパク☆ みんなしっかり食べて、午後からの活動に備えています!
 最後まで楽しい活動が続きますよ~q(^@^)p (12:45更新)

2014年07月29日