HOMECURRENT EVENTS > Physical Festival

Physical Festival

123

今日はいよいよPhysical Festival本番。本番をずっと楽しみにしていたお子さまたちは、朝から元気いっぱい。ご家族の方たちに、今まで頑張ってきた成果を見てもらうことにやる気は十分でした。 プレスクールの遊戯ではお母さまと一緒に可愛らしい笑顔でバナナのダンスを踊る姿が見られました。かけっこでは『一位になれるように頑張る!」と、年少、年中、年長、どの学年のお子さまも、ゴールに向かって走りきることができました!!年少組さんは、ライオンキングのダンスを、元気なかけ声をかけながら踊っていました!年中組さんはShiny starを持って可愛らしいダンスを踊っていましたね!年長組さんダンスでは、真剣な表情で旗を使った難しい振り付けを踊り、応援していたお子さま達からも「素敵!」「上手!」という歓声が上がっていましたよ。年長組はリレーでも大活躍!それぞれのお子さまが、全速力でバトンを次の友達へ繋いでいく姿はとてもかっこよく、年中や年少のお子さま達も憧れの眼差しで見ていました。今年の優勝は、White angelsで、結果を聞いて喜んだり、悔しむなど、色々な表情が見られましたが、勝ったチームも残念ながら負けてしまったチームも、今年のPhysicasl festivalのテーマ”Go for gold”のとおり、金メダルに向かって一生懸命頑張っていたと思います。何かに向かってみんなで頑張る気持ちをこれからも忘れないでくださいね!
本日はお忙しい中、足をお運びいただきありがとうございました。今回のPhysical Festivalを通してまた一つ成長したお子さま達。お家でも今日の頑張りをたくさん褒めていただければと思います。またお手伝いして下さったクラスのお母さま、役員のお母さま方ありがとうございました。明日はゆっくり休んで、月曜日に元気いっぱいで登園してきてくださいね。
2018年09月29日