HOMECURRENT EVENTS > 総練習2日目(Rabbit、Class 1、Class 5、Class 9)

総練習2日目(Rabbit、Class 1、Class 5、Class 9)

111222333

今日はHyogen Festival Festivalの総練習2日目。Rabbit class、Class 1、Class 5、Class 9 の発表でした。Rabbit classの”もりのおふろ”は、みんなでお風呂に入って体を洗い合う場面がとても可愛らしかったです。1組さんは、初めてのHyogen Festivalでしたが、元気いっぱいに歌をうたったり、笑顔たっぷりのステージを見せてくれました。”Shark in the park”での動物達やSharkのやり取りがとても楽しいEnglish playでしたね。5組さんは、歌がとても上手で、楽しい気持ちが伝わってくる発表でした。”魔法よりもすごいもの”では、セリフも自信をもっていうことができていて素敵でしたよ!9組さんは、難しいベルの演奏を心を一つにして見せてくれました。English playのアラジンでは、一人一人が自分の役割を考えながら、なりきって演じる姿に成長を感じました。観客として見ていたお子さま達からも「上手だった!」と嬉しそうな声が聞こえてきました。どのクラスの発表も見ごたえたっぷりでした!本番まであと少し。クラスの友達と力を合わせて練習を頑張って、力を発揮してくださいね。
2018年11月21日