HOMECURRENT EVENTS > Physical Festival 総練習

Physical Festival 総練習

③①②

今日は、Physical Festivalの総練習。年少、年中、年長組が順番に北風公園で行いました。年少組は、初めての総練習です。ゴール目指して元気に走ったり、両手をいっぱい振ってダンスをしたりと、可愛らし姿が見られました。玉入れでは、高いカゴをめがけて一生懸命に投げていましたよ。年中組のかけっこでは、1位になろうと全力で走る姿が見られました。去年よりも多きく成長した年中組さん。キラキラのスティックを持ったダンスでは、少し難し踊りにも挑戦しました。体操、玉入れ、かけっこ、ダンスと全ての競技に力いっぱい取り組みました。そして、幼稚園生活最後のPhysical Festivalとなった年長組さん。旗のダンスでは、3クラスが息の合ったかっこいい所を見せてくれました。年少や年中の憧れでもあるリレーでは、4つのチームに分かれたお子さま達が、一生懸命に走り最後のアンカーまでバトンをつなぐ迫力のある戦いになりました。11日に行う選手宣誓やカップ返還などの練習も行いました。
当日までいよいよ4日。楽しいPhysical Festivalになるといいですね。
2020年09月08日