HOMECURRENT EVENTS > Hyogen Festival

Hyogen Festival

2-12-25-15-26-16-2
8-18-2

今日はHyogen Festival二日目。Class 2.5.6.8のお子さま達が発表を行いました。トップバッターは、初めてのステージにドキドキのClass 2。English Play “The Three Little Pigs”をとても可愛く、伸び伸びと演じていましたね。Class 5のお子さま達は、素敵な音色のハンドベルの演奏や合奏、Operettaでは、“おむすびころりん”を役になりきり楽しく演じていました。Class 6は、Operetta “かさじぞう”を大きな声で元気いっぱいに演じ、ハンドベル演奏、息の合った合奏を披露してくれました。そして今年度のHyogen Festivalの大トリを飾ってくれたのは、Class 8のオリジナルEnglish Play “Let’s Go by Special Train”。いろいろな国を旅し、最後はとても楽しいPartyが繰り広げていましたね。みんなで力を合わせ、笑顔いっぱいで表現するお子さま達の姿が見られ、大きな成長を感じる発表でした。合奏では、迫力満点のダイナミックな演奏を聞かせてくれ、何度も練習したハンドベルはきれいな音色を奏でていましたね。
どのクラスのお子さま達も、お客さまを前に堂々と取り組みの成果を十分に発揮し、素晴らしい発表になりました。たくさんの元気と感動を皆さんにお届けすることが出来ていたら嬉しいです。
また、ご父母さまには、新型コロナウィルス感染防止策として、クラス毎に時間を区切っての観覧になるなど、例年とは違った開催にご理解とご協力をいただき心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
火曜日は振替休日です。ゆっくり体を休めて、また水曜日元気なお顔を見せて下さいね☆

2020年11月22日