HOMECURRENT EVENTS > 第50回 卒園式

第50回 卒園式

123

☆Class 7☆
Today was the senior graduation. I was very proud and happy with Class 7 and all the senior children. Everyone did their best and it was a wonderful event. To all the parents thank you for attending. Good luck to all the children at elementary school. All the best in the future!
 本日はお越しいただきましてありがとうございました。ご卒園おめでとうございました!朝からそわそわしながら式が始まるのを心待ちにしていたClass 7のお子さま達でしたが、本番は真剣に頑張っている姿がとても素敵でした。幼稚園で大好きになったEnglishにも楽しく触れながら素敵な小学生になってほしいなと願っています!
☆Class 8☆
今日はお忙しい中、お越しいただきありがとうございました。心も身体も大きく成長したお子さま達の素晴らしい姿をご覧いただけたのではないでしょうか。個性、豊かで毎日、笑いの絶えなかった8組さんと過ごした日々は、私の宝物になりました。素直で優しい8組のお子さま達は、小学校にいっても素敵なお友だちに恵まれると思います。新しい出会いや環境に期待を膨らませ、是非、入学式を迎えてほしいと思います。本当にありがとうございました。
☆Class 9☆
卒園式が始まるまで、2階でワクワクドキドキしていた9くみさんも、いざ卒園式入場が始まると、顔つきがガラッと変わって真剣に取り組む姿に、思わず涙が出てしまいました。かわいいかわいい9くみさんももう立派な小学生!笑顔で様々なことに挑戦して、もっともっと大きくなってくださいね。ご卒園おめでとうございました!
2015年03月15日