HOMECURRENT EVENTS > 参観日~Open Class②~

参観日~Open Class②~

247

今週は、Class 2.4.5.7.9の参観日が行われました。たくさんのご家族の方が来てくださり、お子さま達も少し緊張した表情も見られましたが、元気いっぱいに活動に取り組んでいました。
Class 2は数を使った活動で、いちご摘みを楽しみましたよ。初めての参観日にドキドキのお子さまもいましたが、笑顔もたくさん見られました。
Class 4は、職業や場所の英語に挑戦です。Class 1の頃からグーンとレベルアップした、元気いっぱいのClass 4です。
角の数を数えて、形を丸、三角、四角にわけ、10のかたまりで数をかぞえることに挑戦したClass 5。友だちと力を合わせてがんばりましたよ。
Class 7は、世界のいろいろな国から動物を集めて、IYK Zooを作りました。Mr. Ianの英語のみで進んでいく活動に、しっかり反応しながら、頑張る姿が見られました。
時計、English、マットや平均台など様々なことに挑んだClass 9。体を動かすことが大好きで、時計も上手に読めるようになり、英語でも答えたりと頼もしいお子さま達でした。
 本日は、お忙しい中、本当にたくさんのご家族の方にご来園いただきありがとうございました。まだまだ、努力が足りない点や配慮が至らぬ点もあったかと思いますが、今後も勉強を重ね、より良い教育環境を作っていきたいと思います。お子さま達の笑顔や元気な姿、そして、ご家族の温かい支援にいつも支えられています。ありがとうございます。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
2015年06月13日