HOMECURRENT EVENTS > Hyogen Festival

Hyogen Festival

123

お子さま達が楽しみにしていた表現Festivalが開幕です!
 今日は、Rabbit Class、Class 2, Class 3, そしてClass 6が発表しました☆ たくさんのお客さまにドキドキしながらも最後まで鈴に歌、ダンスと頑張ってくれたRabbit Class。とても可愛らしい姿に、見ている人たちからもたくさんの笑顔がこぼれました。ステージでパフォーマンスをする、それだけでも素晴らしいことです。そして年少Class 2,Class 3の発表です。自分の役になりきり、大きな声や大きな動作で一生懸命にパフォーマンスをし、元気いっぱいな姿が見られました。お話に合わせて表現することを楽しみ練習に励んできた年少さん、クラスの仲間と一緒にパフォーマンスする楽しさも知ることができました。緊張しながらも頑張り、次へと繋がる大きな一歩になったことでしょう。年中Class 6は、堂々とした自信にあふれた発表でした。それぞれが自分の役割をしっかりと考え、みんなで、気持ちを一つにして音楽やオペレッタを練習し、作り上げてきました。動きの一つ一つにも気持ちを込めて、多くの人に見てもらえることをとても楽しみしていたClass 6、大きな成長に感動です。
 本日は、天候の悪い中お越し下さり、ありがとうございました。みなさまの温かい拍手に、幕が閉じた後のお子さま達はとてもうれしげで満足の顔を見せていました。それぞれが、これまでの練習過程の中で多くのことを経験し成長してきたと思います。緊張していたお子さまもいましたが、みんながすばらしく、すてきな表現Festivalになりました。
 準備段階から、衣装などご協力をいただき、そしてお力添えをいただきましたこと心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

2015年11月28日