HOMECURRENT EVENTS > Hyogen Festival

Hyogen Festival

123

今日の表現Festivalは、午前中が、Koala, Class 1, Class 4, Class7が発表を行い、午後からは、Class 5, Class 8, Class9が発表しました。晴れのお天気にも恵まれ、お子さま達もにこにこ顔で登園してきましたよ。初めてのステージにドキドキのKoala Class、一生懸命に頑張りました。大きな声で元気いっぱいのパフォーマンスをみせてくれたClass 1、見ていても笑顔になる、とってもCuteなClass 4、ぐっと大人っぽく、かっこよくきめたClass 7。英語の歌もセリフも素晴らしい発音とイントネーションで発表をしてくれたImmersion Classes、お子さま達の成長を感じることができた素晴らしい時間になりました。
 午後は、たくさんの感動がありました。それぞれの役の動きやセリフを覚え、力を合わせてオペレッタや音楽に取り組んだClass 5。去年とは違う、堂々とした姿がありました。そしてClass 8とClass 9、最後の表現Festivalにクラスをこえて力を合わせて、素晴らしい歌声や英語劇を見せてくれました。Class 7, 8, 9と年長組はみんなの憧れの姿です。
 本日は、お越しいただきありがとうございました。たくさんのご家族の皆さまに来ていただき、とてもうれしく思います。今日の表現Festivalもご家族の皆さまが衣装準備やお子さまへの励ましなどたくさんのご協力をいただいたからこその成果です。本当にありがとうございました。お子さま達の成長にわれわれ教職員一もたくさんの感動をいただきました。
Thank you so much!
2015年11月29日