HOMECURRENT EVENTS > Today’s Class 5

Today’s Class 5

2016.2.8-12016.2.8-22016.2.8-3

今日の5組さんです。今日は、Swimming lessonの見学日だったので、朝から「お母さま達が来るのが楽しみだなー!」と期待している様子だったお子さま達。「いつも通りだけど、いつもよりももうちょっとだけ頑張ってみようね!」と話すと、「頑張るぞー!!!」と意欲的な表情を見せてくれました。Lesson中は、お母さま達が来て嬉しいような恥ずかしいような…照れながらも一生懸命に頑張っている5組さんの姿が見られましたよ♪Swimmingの後は、怪盗Xのプリント!今日の文字は、「わ」で、「わ」のつく言葉をたくさん考えてくれました!そして、俳句会に向けてあいうえお俳句の練習もしましたよ♪お休みのお友達も多かったですが、声をそろえて大きな声で発表してくれました!お待ちかねのランチ!「今日は少ないね。」「早くみんな来てほしいね!」と話しながら、今日は机をつなげてみんなで食べました!
風邪やインフルエンザが流行ってきました。みなさんお気をつけてくださいね!明日も元気に登園してきてくれるのを待っています!
2016年02月08日