HOMECURRENT EVENTS > Pyhsical Festival

Pyhsical Festival

0-513

今日はいよいよ、待ちにまったPhysical Festivalの日でした!お父さまやお母さま、ご家族の方とツインキャップまで来たことを喜んでいたお子さま達。「頑張ってくるよ!」と笑顔で別れ、立派に開会式に臨んでくれました!ちょっぴり緊張気味のお子さま達も、School songをうたったり、Exerciseをしているうちに、次第にいつもの元気な表情になってくれていましたね!1位になれるように一生懸命に走ったかけっこ。可愛く、元気に、かっこよく踊ったDance。大好きなお父さまやお母さまと楽しんだ親子競技やフォークダンス。自分たちのチームが勝てるように、応援も精いっぱい頑張った玉入れやリレー。これまで練習してきた成果を発表した音楽隊やアトラクション。ありがとうの気持ちを込めて最後の力を振り絞った『応援いっぱいありがとう』。どの競技もお子様たちなりに本当に頑張ってくれました!最後はメダルと父母の会からのプレゼントをもらってとても嬉しそうに喜んでいましたね。このPhysical Festivalで、お子さま達みんながものすごく成長し、また一つお兄さんお姉さんになりましたね。一生懸命に頑張って疲れたお子さま達もいると思うので、明日、明後日とゆっくり休んでまた火曜日に元気に登園してきてくださいね!
最後になりますが、ご父母様、ご家族のみなさま、本日はPyhsical Festivalにご参加下さいましてありがとうございました。みなさまのおかげで無事に終えることができました。ご協力ありがとうございました。
2016年09月17日