HOMECURRENT EVENTS > キッズワールド~クリスマスパーティー~

キッズワールド~クリスマスパーティー~

123

いよいよ20日(火)から冬休みが始まりましたね。冬休み中は、キッズワールドでのイベントの様子をお伝えしていきます!
今日は1つ目のイベント「クリスマスパーティー~Cooking~」を行ないました。まずは、クリスマスソングに合わせてリトミックやゲームで体を動かしたり、クリスマスケーキやツリーなどのぬりえを楽しみました。そして、お子さま達が待ちに待っていたスナックタイムでは、ドーナツにホイップクリーム・ウエハース・ポッキー・トッピングでデコレーションしました。2本のポッキーを線路に見立て、その上に電車に見立てたウエハースを走らせていた人や、ホイップクリームが見えないほどトッピングに夢中になる人など、思い思いのクリスマスケーキが完成☆みんなでオレンジジュースで乾杯した後は、早速大きな口でパクリ!「なんかチョコの味がする~」「ドーナツの中がふわふわ~」「これっておかわりないの?」とおしゃべりを楽しみながら過ごしていましたよ。ごちそうさまをした後は、サンタクロースからのプレゼントが届き、「Thank you!」と大喜びのお子さま達でした。
2016年12月22日