HOMECURRENT EVENTS > 第1回 国際文化交流会

第1回 国際文化交流会

Mr. Jason is here☆

Mr. Jason is here☆

Nice to meet you♪

Nice to meet you♪

Art Activity Graffiti

Art Activity “Graffiti”


今年度第1回目の国際文化交流会は、Mr. JasonのArt Activityを行いました。国際文化交流会初登場のMr. Jasonの自己紹介、そして、お母さま方にも簡単に自己紹介をしていただき、和やかな雰囲気で会がスタートしました。
 今回は、お子さまの名前をイラストを交えて描くGraffitiという、Wall artに描かれているような作品を紙に書いてラミネートし、マグネットをつけて完成させていきましたよ。お母さま方、それぞれがオリジナルの素敵なデザインを考え、色や形を工夫して製作されていました。時間があればぜひ作品紹介もしたいほどでした(*^0^*)p
 今日はたくさんのお母さまが参加してくださり、本当にありがとうございました。(Mr. Jasonも大喜びでした!)西区民センターの駐車場が大変混雑していたため、参加をあきらめた方もいらっしゃり、申し訳ありませんでした。次回も楽しい活動を準備していお待ちしておりますので、是非ご参加ください。

2014年05月16日