HOMECURRENT EVENTS > ☆ Sports Festival ☆

☆ Sports Festival ☆

1-9-212-9-213-9-21

今日はみんなが楽しみにしていたSport Festival!!お天気にも恵まれぽかぽかのお日さまの中、全園児がレッドスターズとホワイトエンジェルスに分かれて、元気いっぱい体を動かし各競技を楽しみました。。年少さんは初めてのSports Festival、走ったりダンスをしたりする姿がとても可愛らしく、その姿で観客を魅了し、年中さんは自分たちのチームが勝てるようにと力を合わせて玉入れやかけっこ、ダンスなどに取り組みました。年長さんにとっては最後のSports Festivalです。全力でかけっこやダンスに取り組む姿は年少さんや年中さんの憧れです。最後のリレーではチームワークを発揮し、Sports Festivalを盛り上げてくれました。今年の優勝はレッドスターズでしたが、みんなが一生懸命頑張ってくれました。明日は振替休日でお休みです。24日(水)にまた、元気に幼稚園に来てくださいね。
 お忙しい中、お越し下さったご家族のみなさま本当にありがとうございました。暖かい声援や競技への参加、お手伝いなどたくさんのご協力に心より感謝いたします。準備から当日までみなさまのお力添えがあったからこそ、楽しいSports Festivalになりました。ありがとうございました。
2014年09月21日