HOMECURRENT EVENTS > Today’s Intermediate “Let’s Play Together”

Today’s Intermediate “Let’s Play Together”

IMG_2661IMG_2688IMG_2705

今日は年中組の各クラスにお母さまやお父さまがお越しになり、”Let’s Play Together”で楽しい時間を過ごしました。Class 4は”What’s the time Mr. Werewolf.”をして、オオカミ役のお子さまはオオカミになり切り、他のお子さまはお母さま方の手を引いて、素早く座るように教えていたりと、みんな本気で楽しんでいる姿が印象的でした。Class 5は「椅子取りゲーム」、Class 6は「はなびがドン」をして楽しみました。お父さまやお母さまと一緒にゲームをすることが本当に楽しかったようで、どのお子さまも笑顔でいっぱい。お母さま方も笑顔で最後までご参加しただきとても楽しい時間を過ごすことができました。それぞれのクラスで絵本や紙芝居も読んできただきましたが、集中して見聞きするお子さま達の姿が印象的でした。どのクラスも、お父さまお母さまの読み方がとても素晴らしかったので、すぐに物語の世界に引き込まれてしまったのですね。短い時間ではありましたが、お子さま達だけではなく、教師達も楽しく嬉しいひと時になりました。お忙しい中、ご来園いただき、本当にありがとうございました。また、いつでもお子さま達の様子を見に来てくださいね!
2019年10月25日