HOMECURRENT EVENTS > Rabbit Class Opening Ceremony!

Rabbit Class Opening Ceremony!

111312

今日は待ちに待ったRabbitクラスの開室式でした。お母さまやお父様と一緒に可愛いRabbitさんのお友達が、元気にクラスに来てくれましたよ。ちょっぴり恥ずかしかったり、どきどきしている様子のお子さまもいましたが、お母さまと一緒にままごとやパズル、ブロックなど思い思いの遊びを楽しむ姿が見られました。「元気に来たよ!」と一人ひとりが自分のI’m here カードをボードに貼ったり、これから毎回みんなでスティッカーを貼るスティッカーブックをもらったりする中で少しずつ緊張がとけ、笑顔がたくさん見られるようになっていったRabbitさんのお子さま達。English lessonでは、”How are you?”の質問に「I’m happy!」と答えたり、元気にタンバリンを鳴らしてくれました。また、Music lessonではお母さまと一緒にダンスをしてうれしい笑顔でいっぱいのお子さま達。遊びに来てくれた動物さんたちと一緒に楽しく歌もうたいました♪ さあ、今日から始まったRabbitクラスで、楽しいことをたくさんして、笑顔いっぱいの1年間を過ごしましょうね!今度、クラスに来てくれるのは木曜日。先生たちはみなさんがニコニコさんで来てくれるのを楽しみに待っていますよ!!
2016年04月18日