HOMECURRENT EVENTS > Today’s Rabbit Class!

Today’s Rabbit Class!

Rabbit Zoo 3Rabbit Zoo 1Rabbit Zoo 2

今日はRabbit classのみんなで円山動物園に行きました。天気は朝から雨模様で、少し心配でしたがみんな元気いっぱいに集まってくれました♪ 小雨の中でしたが、レインコートを着て一生懸命に歩く可愛らしい姿が見られました。ずんずん先を歩いていくお子さまをお母さまが追いかけたり、抱っこしてもらいながら動物を観察したりと、微笑ましい様子もたくさん見られました。また、友達と手をつないで歩いたり、「○○ちゃん。」と名前を呼ぶなど、友達とのかかわりを深めている姿に4月からの成長が感じられました。首の長いきりんさんは優しい目をしていたね。最初はお尻しか見えなかったカバさんもみんなの声を聞いて、ゆっくりおうちから出てきてくれました。レッサーパンダも可愛らしかったですね。どの動物さん、どんなことが今日は思い出に残ったかな?おうちの人と行く動物園は楽しいけれど、たくさんの友達と一緒の動物園もとても楽しかったですね!少し雨にあたったので、風邪をひかないように気を付けて、また、月曜日元気に幼稚園に来てくださいね♪
2016年06月09日